2ntブログ

お盆だ

お盆休みですね◎

いつもなら実家に帰省してうさぎさんと戯れる感じですが、今年は東京で過ごします◎
お盆も変わらない曜日でお店に遊びに行きます(´∀`)

実家帰省は来月かなぁ?とゆるく考えているけど、実際はどうなるかなぁ?

なんだかんだ体温計をツイートしてるのも好評で驚きでした♪
これからも続けて行こうと思うけど、忘れちゃったらごめんね!笑

世間ではまだまだコロナの影響があって大変だけど、これからの時期は熱中症にもきちんと気を付けてくださいね!

元通りになるのはいつかなぁとたまに考えてみるけど、元通りになる事はないのかもしれないなぁと

私に会いに来てくれる方々がいつまでも元気に過ごせていたらそれだけで嬉しいです
心も体もちんぽも元気に生きていきましょー☆



酔った勢いで書いちゃうけど
少し前に初めてお会いした方が申告してくださったのですが
以前在籍していたお店で「私と遊びに行ったりしてる」という旨の話をしながらその時の写真を見せてくる女の子がいると聞きましたー
なんかその場の雰囲気で当たり障りなく対応しちゃったけど、結構複雑な気持ちでした笑
というか知らない人に「これがカオルちゃんだよ」と写真を見せてまわってるのは私には理解できないかな
あと今付き合いないので「仲良いんでしょ」って色々聞きに来ないでー笑
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR