2ntブログ

1月もありがとうございました

1月も会いに来てくださった方々、本当にありがとうございました

いつも1月が終わると、今年もあっという間に終わってしまうんだろうなーとか
どんな1年になるのかなーとなんとなく切ない気持ちになります


今日はマツエク帰りにショッピングモールによったら、母の好きなおぱんちゅうさぎのガチャガチャがあったので
まわすこと10回、やっとお目当てのキーホルダーをゲットしたーけど私はひきが弱い(´・ω・ `)
同じおぱんちゅうさぎがたくさん

私はうさまるとうさこちゃんが好きだけど、最近はグッズ集めをやめて断捨離をするようにしていて
ぬいぐるみの類は半分くらいに減りました

年内にはベッドとテーブル、棚ひとつ分のグッズだけにして部屋をスッキリさせたいなぁと思っています

昨年、幼少期に育った本当の故郷に返ってから色々考えたり気落ちしたりする事が多くなったのだけど
春には母とふたりで母の甥に会いに行く予定なので
色々スッキリできたらいいなと思います
2月は久しぶりに友達との予定もあるので、楽しく過ごせたらいいな
なんだかいつもと違う雰囲気のブログになってしまったけど、1月も会いに来てくださった方々
本当にありがとうございました☺
みんなにとっても、1月元日からいろんな事があったと思うけど
お時間をさいて会いに来てくれてありがとう!
大事な人、家族との時間を大切にね◎
2月も錦糸町でお待ちしております🍬
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR