2ntブログ

ありがとうございました♪

こんばんは
2月も今日で終わりです

今月も変わらず会いに来てくれた本指名の方々、そして初めましてくん、ありがとうございました✩

今月はいつもよりも初めましてくんが多かったなぁと新鮮さを感じる月でした

本指名の方もなかなかタイミングが合わない事が多い月でしたね!笑

こういう時代だけど例年どおりと変わらないなと感じた月でもありました

そんな中でも「カオルさんに何かあったら困るから、気をつけて過ごしてる人がたくさんいると思う!」と言われて嬉しかったし
「いなくなったら困るし心配だから通うよ!」というのもありがたかったし
何も言わずいつものペースで会いに来てくれているのも、本当に嬉しい

見つけて来てくれた子や初めましてくん、本指名の方々
本当にありがとう!

会いに来てくれる人がいるから私は支えられてこうして元気に過ごせているなぁと感じています◎

3月も元気にお待ちしております♪
いつもありがとう!
また錦糸町で会いましょう(´∀`)
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR