2ntブログ

ありがとう!

こんばんは
4月も今日で終わりだけど、今月も無事に健康に過ごせました◎

会いに来てくださった方々、本当にありがとう!

今月はもしかしたらはじめましてくんに会えないまま終わるのかなーと思っていたら、後半のさらに後半と最終日にはじめましてくんに会えて嬉しかったです笑

本当にありがとう☺

緊急事態宣言も出たしどうなるかなと思ったけど、いつものボク達やお久しぶりのボク達ののおかげで元気に過ごせました◎

コロナが流行って1年以上経つけど、不自由さを感じつつも健康に楽しく過ごせています◎
楽しく過ごせている事にたくさん感謝しないとなーと思いました
みんなのおかげ!

3月から4か月にかけて少し痩せたのに元に戻ってしまったので…5月はお酒も控えめにしてちょっぴり自分に厳しくいきたいと思います!笑

今月もたくさんありがとう!
会いに来てくれたはじめましてくん、お久しぶりくん、いつものボク!
これから出会う方々も!
みんなが健康に過ごせますよーに✩

また5月も元気に遊ぶわよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

錦糸町でお待ちしております♪
またね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR