2ntブログ

9月もありがとうございました

少し遅くなってしまったけど、9月も会いにきてくださった方々

本当にありがとうございました


9月の上旬は暑さのせいかなんとなく心の調子が悪い日が続いていたけど、皆さんのおかげで9月も良い1ヶ月になりました( ˊᵕˋ*)


10月に入ったものの、未だに暑さが続いていてびっくりです( ˃⌓˂ )

それに今年もあと3ヶ月で終わりなんてあっという間で驚きですね


今月は錦糸町に遊びに行く以外はあまりお出掛けもしなかったけど、10月は友達との予定もあったりするので少し涼しくなってくれたらなと思います


暑さで出掛けなかった分ついついネットショッピングで秋冬物の服を買ってしまったけど、全然涼しならないので着るタイミングがなくて切ない( ˘ω˘ )


寒さが恋しい今日この頃(∩´﹏`∩)


今月は早速友人のバッドなニュースから始まってしまったのだけど、友人にもみんなにも良い事が続くような10月になってほしいなと思います


錦糸町に遊びに行っている日以外はあまりぱっとしない9月でしたが、9月も会いにきてくださった方々

問い合わせくださった方々

一緒に時間を過ごしてくださってありがとうございました☺

皆さんまだまだ続きそうな暑さ、急な冷え込みに気を付けてね!


10月もお待ちしております♪



プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR