2ntブログ

ウォーキング

こんばんは
実はしばらくウォーキングをサボっていて、順調に体重が増えてしまいました(・・;)

最近になりまたウォーキングをと思い、翌日予定がない日は思いきって鶯谷からか電車で少し動いてから歩いて帰ることにしました

お店の子に言われ、しっかり防犯対策も

201910020214528ce.jpeg


ペンライトに防犯ブザー、〇〇スプレーやピカピカ光るセーフティライト?など

気合いを入れて歩いていたはずが、この前は途中で猫ちゃんと戯れてしまいました!笑

2019100202201739f.jpeg


実はあやかちゃんとのダブル痴女のプレイ動画の撮影を9月にする予定でしたが、サイトの都合で延期になってしまったので
今のうちに痩せねば

お腹と太ももを引き締めたい感じなので、筋肉もつくような動きも意識したいなぁ
膝に負担のない体の鍛え方、知ってる人がいたら教えてください♪

久しぶりのウォーキングでは膝が悲鳴をあげてしまったので、無理のない距離と正しい歩行を意識する事から頑張ろうと思います(^^)


2ヶ月後には引き締まった体になりたい!
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR