2ntブログ

ありがとう

2月になりました

先月までのブログの記事もある程度削除し整理しました


1月は色々とありましたが、私を探してIMSにきてくれた方々
本当にありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

初めて会ったけど、前から私を知ってるよ!という方々までいましたね!笑
とても面白い毎日でした

IMSに移籍してからはほぼほぼノンストレスで、とてもお店の環境がいいので楽しくしています( ˙꒳​˙ )

お店には衣装がさほどないので、これからゆっくり私の私物をアップしていきます
が、白いヒールをネット注文したまま一週間放置されています!笑
放置プレイ!嫌いじゃないけど、私がされる方は嫌だな!笑

黒エナメルのピンヒールは私物であるのと、エナメルの黒ブーツはお店にあります(最近店長に新しく買って頂きました)
白系はしばしお待ちを

今年に入って色々あったけど、相変わらず変態くん達には素敵な時間を頂いてばかりで
感謝してもしきれないなぁと思いました

しつこいくらい何度も言うけど、私に会いに来てくれて本当にありがとう

また錦糸町で待っています

錦糸町は広いよ!
気を付けてきてね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR