2ntブログ

色々

錦糸町IMSでは現在、派遣をお断りさせて頂いている施設があります
換気の問題や衛生観念によるものですのでご理解ください

お断りする施設はごく一部となっているのでそんなに気にしなくても大丈夫かとは思います

風俗店もソープや箱ヘルなど一部で自粛要請が出ました
派遣型風俗はまだ対象ではないようですが、今後はどうなるかなぁと考えてみたり

最近は生活リズムが崩れてしまい
布団の中で考え事をしてる内に朝になってしまうのですが、明るくなる頃に「私は何も変わってないけど、窓の外は変わってしまったんだなぁ」と思う事がたまにあります
なんだか取り残された気分

事務所にいると日常を感じるのに、部屋にいると何故か非日常を感じてかえって不安になります( ˊᵕˋ ;)

不要不急の外出は、仕事は家で、とは言ってもそうもいかずにお仕事に出て行く皆が健康で過ごせますようにと思います
職種によっては戦場で過ごす様な日々かと思います
私には頑張って、しか言えません

落ち着いたら何がしたいかなぁ?
私は実家に帰ってうさぎさんと遊びたいです

最近は3.11の震災の時をよく思い出します
地元では6強の揺れにあい、計画停電もあり、放射性物質の不安もありましたが
なんとか切り抜けたし、きっと大丈夫と思おうと考えてます

あの時
困ってる人がいるのに大したこともない私が病院に行くなんてーと痛み止めを服用しながら病院に行くのを我慢してたらひどい薬疹が出てしまい、夜中に大泣きしながら病院に連れて行かれたのを思い出しました笑
結局薬疹を治すために通院しなきゃならなくなって「なんてこった」と思いました

今回もそうなふうに思い出話として話せるようになったらいいなと思います

免疫力アップの為に、毎日飲むヨーグルトのR-1を飲んでいます( ˊᵕˋ )
笑う事も免疫力アップに繋がりますよ
こんな時だからこそ好きな物を食べ、好きな事を今できる範囲で楽しみ、ストレスをためないようにしましょう♪

202004121813297b6.jpeg
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR