2ntブログ

書くことがないぞ

こんにちは
家にテレビがない(あるけど壊れてる)のですが、最近になって人生で初めて「テレビを買おうかな」と思い始めました
せっかくもらったテレビちゃん、とっても寿命が短かったなぁ

アマゾンもフールーも見ずに終わってしまった私は
「テレビを買ってもどうせ見ないのでは?」と思うものの、本格的に何もする事がない毎日にちょっと飽きてきてしまった感…


最近は「落ち着いたらあれしよう」「落ち着いたらこれしよう」をよく考えるけど、やっぱり実家に帰ってゆっくりしたいなぁ

そういえば地元に美味しい家系ラーメン屋さんがあって、家系以外にもあっさりした中華そばも出してるお店なのですが
ラーメンも中華そばも美味しいので久しぶりに食べたいなぁと
流石に2杯は食べれないので、私はラーメンで母が中華そば
母は1杯食べれないので食べない分をもらってーなんて
思い出してたらお腹空いちゃったなぁ
実家に帰ったら絶対行こう

スタバにも行きたいなぁ
滅多に行かないけど、たまに飲むキャメルマキアートがとっても恋しい!

近所の和食屋さんも閉まっちゃってるし、行きたいなぁ

あれ、食べ物の事ばかりだ(ノ∀`笑)

プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR