2ntブログ

ありがとう

こんにちは
4月が終わります

今月もはじめましての方、二度目ましての方
いつも会いに来てくれる方、ありがとう
お会い出来てない方の顔も浮かびますが、色々落ち着いたときに会えたら嬉しいなぁと思います
1月に鶯谷から錦糸町にきましたが、今でも「久しぶり」と鶯谷から来てくれる方がいて本当に感謝です

1月からの4ヶ月、ほっとできたような月がないなぁと振り返ってみているけど
生活の面でも精神的な面でも錦糸町に来てよかったなぁと思います

会えなくなってしまった方には申し訳ないけれど、見つけてきてくださった方には本当に感謝しています
本当にありがとう


生きている内にこういう事態に直面する事になるなんて考えてもなかったなぁと日々考えています
3.11そして新型ウイルスと日本もなかなか大変ですよね

私も近いとは言え、新幹線
もしくは少し長い時間電車に乗らないと帰省できないため東京ですごしていますが
私のようにひとりで誰とも会話せずに家にいて色んなことを考えている人も少なくないのかなぁと思います
同時に、ひとりの時間を作る事ができなくて落ち着けない人もいるかと思います

終わりが見えないし不安もあるけれど、後悔のないように過ごしましょう

お互い元気でまた会いましょうね

今ニキビとめちゃくちゃ戦ってるので、次回お会いする時はスベスベになってますように!!!笑
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR