2ntブログ

5月も終わり

もう6月になってしまう事に気付いてしまった
ツイッターばかり更新してブログを全然更新してないなぁと反省

私も夏には実家に帰りたいなぁと思いつつ、東京で過ごしています

最近になって街も人が増えてきたけど、静かな街に慣れてきちゃったからなんだか複雑!笑

今月も以前のお店でよくお会いしていた方に会えたり、変わらず会いに来てくれる方と会えたりと充実した毎日でした

たまたま見つけたという方、ブログを見ていて来てくれた方
探して来てくれた方と本当にありがとう

錦糸町でも新しい出会いがあり、その出会いからまた繰り返し会いにきてくれたりと本当に嬉しい
何度も会って気心知れていくのはなんとなく嬉しいし、新しい発見があると楽しいなぁと思う

今は思うように動けなくてもどかしい時期かもしれませんね
色んな事に疲れてる方も多いでしょう
ストレスをためすぎると免疫力も下がってしまうから、ある程度のやりたい事は我慢せずに生きていきましょー

あの子と最近会ってないけど元気かなーとか、考える事があります
そんなふうに私が思う人達や
いつも顔を見せにきてくれる人達が元気に過ごしていてくれたら嬉しいな

今月もありがとう!
というかいつもありがとう♪

また来月(◍ ´꒳` ◍)

20200531205122fe9.jpeg
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR