2ntブログ

色々

‪プレイにも性格にも、勿論雰囲気的な意味でも相性って大事な事かなと思います

そんな中どちらかと言えばプレイ的にも相性がイマイチで、お互いなんとなく「次はないなぁ」という感じの人に必ず言われるのは「化粧もっと薄い方が可愛いよ」なんだけど、誰かの好みに合わせるつもりもないでーす

プロフ通り私はお尻のサイズが90cmあるので
清楚で可愛くてめちゃくちゃスレンダーなアイドル系美女がお好きな方にとって私はタイプじゃないと思います
真っ赤な口紅サイコー!という方、お待ちしております(´・∀・`)笑

ちなみにHPの写真は自撮りだし、体型の加工してません

「太った太ったー」と言うと「前より今の方がスタイルが良い」と返してれる変態くん、ありがとう
おっぱいにお肉が全然つかないでお尻ばかり大きくなっていくねぇ
あったかくなってきたし、お膝の調子も良いのでまたウォーキングしようかな


Mサイズの服が着れなくなったらどうしようとたまに焦る(´・∀・`)
太る家系なので気を付ける!
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR