2ntブログ

食べ放題

こんばんは

今日は友達と「牡蠣食べ放題」に行ってきました

20200615225032753.jpeg


出てくるのは多分小さな牡蠣なんだろうなーと思いつつ、期待半分で行ってみたけど…一口じゃ入り切らない大きさの生牡蠣でびっくり
生牡蠣中心に30個くらい食べました
それぞれアルコールを2杯ずつとたくさんの牡蠣でひとり5000円はすごい、また行きたい

久しぶりに生ビール飲んだけど、今日みたいな暑い日は特に美味しく感じちゃうね!
牡蠣とビールだけでお腹いっぱいになれた嬉しい日でした


久しぶりに電車で少し遠出をしたけど、マスク着用率の高さはやっぱりすごいなと思いつつ
こんなに暑いのにマスクをつけなくちゃいけない大変さを感じた日でした

牡蠣食べたあと少し歩き回って干からびそうだったので、スタバでキャラメルマキアートを頼んだけど
足らなくて結局

2020061522582001c.jpeg


気になってたいちご(シュワッとの方)

あんまりシュワッと感はなかったけど、意外とさっぱりしていて美味しかった( *¯ ꒳¯*)


今は商業施設に入るのにサーモグラフィーでチェックしてるんですね
あれ、意外とドキドキしちゃう笑


そんなこんなで実は数日前から「食べすぎて牡蠣あたったらどうしよう」なんて考えてたけど、今元気だから問題なしですね(◍ ´꒳` ◍)

そして…こんな時間なのにお腹がすいてきちゃった、どうしよう!


20200615230335d89.jpeg


スクワットできちゃうやつ買いました

プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR