2ntブログ

もうすぐ9月

厳しい暑さの続く中でもマスクをしなくちゃいけないなんていう、前代未聞の8月が終わります
暑さに負けず会いに来てくださった方々、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
今月は特にロングで会いに来てくれる方が多くてびっくりな月でした
ありがとう♪

先月、先々月ははじめましての方も多かったけど
今月からまた本指名の方中心にご指名頂きありがとうございました♪
たまに某殿堂入りネタをぶっこんできてくださる方がいますが!笑、変わらず会いに来てくださる本指名の方々とゆっくり時間を過ごせている事が嬉しいです◎

それから新しい出会いにも感謝しています◎
数あるお店の中からIMSを、そして私を選んで頂きありがとうございます♪
「このお店、本当にやってるの?」と思いつつ電話をかけてくださる方がいるようですが、安心してお電話してくださいね♪笑

という事で、今月も楽しい1ヶ月をありがとうございました♪
来月も宜しくお願い致します☆


それから
元々更新頻度も高くはなかったけど、9月からしばらくツイッターを体温計とお知らせのみとさせて頂きます
ちょっとしたお休み状態ですね◎
9月からしばらくはDMも事務所にいる時に限りお返しますね

ブログもそうだけど、やらなくちゃと思うと嫌になっちゃうタイプなのでガス抜きしまーす

フォロワー限定イベントも考えているので、気が向いた方はフォローしてね☆


--------------- お願い ---------------

現在、入室をお断りしているホテルがあります
お電話にて案内させて頂きますので、宜しくお願い致します
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR