2ntブログ

サボりがち

こんばんは
色々サボりがちです(❁´◡`❁)笑

今月最初の一週間は友達が三人、誕生日でバタついてました

誕生日の友達のうちひとりには結婚祝いも兼ねて体験型ギフトというものを送ったのですが(最近もアクティブに動いてるのと、旦那さんと出掛けるのが好きな子なので)
なかなか喜んでもらえてプレゼントした私も嬉しくなりました♪
(カタログギフトのお出掛けバージョンみたいな感じで、食事からエステから旅行など色々選べる)
誰かに贈り物をしようと思ってる人はこういうのも候補に入れておくといいかもですね◎
ちなみに私は結構なインドア派でめんどくさがりなのでこういう体験型ギフトもらっても嬉しくない派です(´>∀<`)ゝ笑


そういえば1日にジム行ったきりなので:( ´ω` ):
今日は行こうと思います( ˆ꒳​ˆ; )
ちなみにジムに行って人がいっぱいだとそのまま外でのウォーキングに切り替えるのですが、先日蚊に刺されまくって大変な事になったので
虫除けスプレーも持ち歩くようにしないと

それから、なんでも炭酸にできるドリンクメイトを買ってから色々リクエストをもらったので報告です!笑
日本茶系、コーヒー、乳製品、総じてまずかったです( 'ω')ギャァァァァァァ
酸味?すっぱくなりました!笑
飲む杏仁ジュース含め乳製品系は口の中で凶器みたいになりました(´^ω^`)

個人的にウェルチと市販のサングリアはめちゃくちゃ美味しかったです◎
あとソルティライチも美味しかったです♪

お茶系がまずかったので紅茶系はまだ試してないけど、甘さのあるものやフルーツ系は多分美味しく飲めそうな気がします♪
良い買い物しましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)

リクエストあったら会ったときに教えてください、笑

そろそろツイッターの投稿も再開しようかな◎
一部条件付きでツイッターイベントもしようかなと思ってるので、気長に待っててね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR