2ntブログ

にちじょー

こんばんは
自分が聞かれたら嫌な事は聞かない
自分が言われたら嫌な事は言わない
友達同士や恋人同士でもしないような詮索はしない
一般ではダメだけど風俗だからオッケーということはないと思います
甘える事と駄々をこねる事は違います
私詮索されるのは例え親や恋人でもだいっきらーい!笑
良識を持って遊びに来てね♪


この連休は
一日目、お部屋の掃除をして過ごしました♪
玄関周りや靴箱靴棚を重点的に掃除して、いらない靴を数足処分しました
スニーカーの数の方が多くなりそう
それから洗面台や洗濯機の周り、お菓子の整理ついでにキッチン棚の中を片付けました♪
思い切って色々捨てたので清々しい
夜はジムに行って体を動かしましたー最近サボりがちだったからスッキリー♪

二日目、下着を買いに行きました♪
サルートやスタディオファイブの下着が好きで毎月のように買っていたのだけど、最近は下着を買うのも飽きてしまっていたし
何見ても同じデザインに見えてしまう病気にかかってしまったので、気分転換に違う下着を買う事にしました
お目当てはアンフィとパルファージュ
それぞれ店舗が違うのではしごして回った結果、結局サルートを買いました笑
そしてジムへー

三日目の今日は起きたら衣替えの準備にいらない服をまとめたりする予定です♪
一ヶ月くらい前に左頬にできちゃった大きなしこりニキビ、三連休で良くなるかなと思ったけどならなかった笑
諦めて次の休みに病院行きますー
一瞬良くなったけど、四月くらいからずっとニキビに悩まされてる気がする(´ ・ω・`)


とまあ、珍しく長々とブログを書いてしまった

今のところ体調を崩す事もなく、入店から一度も当日に欠勤をする事なくマイペースにお店に遊びに来れてます
以前は電話の受け付けが22時半頃でしたが最近は早めにしてるので、22時前後や遅くに電話をくれたのに会えなかった場合はごめんねー

そんなこんなで日常を書きましたが読んでくれてありがとう◎

錦糸町でお待ちしておりまーす♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR