2ntブログ

来週は久しぶりのお出掛け

こんばんは
今日はお店のスケジュールもあいていたし、お天気も悪くなると聞いてお休みしたけど…台風はどこに行ったのかな??笑
どちらにせよ、今日はアレルギーの症状が出ているのでかえって良かったかも

前回の記事でなにがあったのー?とちょいちょい声をかけてもらうけど、いつも会いに来てくれているみんなのことじゃないので安心(?)してね!笑
ただ、やっぱり興味があって色々聞いてみる事と
根掘り葉掘り聞いて詮索して決めつけて物を言う事はまったく違うと思うな
知りたいなら聞いてくれても良いんだけど、やっぱり個人的な事を「あーなんでしょこーなんでしょ」って言われたり
お店の中の事を想像で色々言われると気分悪いなぁ


来週水曜日はご飯のお誘いをもらったので行ってきます♡
ずっとずっと前に同じお店に在籍していたお姉さんでたまにご飯に行くのですが、このご時世ご飯よりなにより元気で会えるのが嬉しいですね◎
私はお姉さんの飼っているわんちゃんにも会いたいので、一先ずお姉さん家に遊びに行きたいと思いますv

水曜日は何食べるんだろー
久しぶりのお出掛けだし、久しぶりに会えるしお天気良いといいな


そういえば最近はまた会いたかった人達に会う事ができて、幸せを噛みしめています
ありがとう!
また待ってるよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR