2ntブログ

ありがとう

10月ですね
9月は特にコロナの影響で会えなかった人に会える事が多く、元気そうでよかった!と感じる月でした
まだまだ以前の様に出歩くのは世間的に難しいかなと思うけど、会いに来てくれて本当にありがとう
久しぶりに会うと話も弾むし、なんとなく新鮮な気持ちにもなるなぁと実感

私は9月も変わらない毎日を送っているけど、錦糸町に遊びに行くのがだいたい週4日だったのが週3日の週が多かったかな
多分これからも気まぐれで週3の週があると思うので宜しくお願い致します◎
それから、気が早いのか年末年始を意識し始めてしまうけど
お正月の帰省は諦めようかなぁと考え中
コロナが話題になるほんの少し前の2月に帰省したきりだから随分帰ってないし、そろそろ…と思うけどなかなか足が向かないなぁ
実家に帰ったときのタイミングで美容室も行くから髪も切りたいけど
地元だから嫌がられるかなぁとか色々考えちゃう笑
美容室は行かないにしても、早めに帰省するか遅れて帰省する考えようと思います◎
お正月錦糸町に遊びに行ったら会いに来てくれる変態くんいるかな?笑

つい最近まで「9月なのにこんなに暑いなんてー」と思っていたのに、先週から急に冷えて普通に風邪ひきそう!
みんなもどうか風邪をひかないように気を付けてね!

そうこうしている間に10月になってしまった
9月もありがとうございました♪
10月も宜しくお願い致します\( ˙▿˙ )/

9月会いに来てくれた方々、本当にありがとう
これからも宜しくね
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR