2ntブログ

飲みに行ってきたー

昨日は久しぶりに友達と飲みに行きました
友達の飼ってるわんちゃんに会いたかったので、友達の家に行ってから

20201001224221748.jpeg


わんちゃんのプライバシー保護の為お顔を隠しました


一軒目は東京駅、二軒目は新橋で飲んで終電で帰りましたがほんとに人がいないなぁと思いました
新橋なんかは歩いてる人よりも客引きの方々の方が多かったかも
お店もなかなか閑散としてて、かえってゆっくり飲めたなぁと言う感じでした

友達は何年か前に同じお店に在籍していた事があるのだけど、お店という接点がなくなってからもこうして何年も付き合いがあるって嬉しいですよね(´∀`)
3ヶ月ぶりくらいに会った気がするー

ちなみに東京駅は友達が行きたがってたお目当てのお店がなかなか見当たらなくて迷子になったけど、親切な人に案内してもらって辿り着きました
他のお店は閑散としてたのに、このお店だけはわいわいしてたから30分待って入店できました( ˊᵕˋ ;)

二軒目はもんじゃだったけど、友達のもんじゃを作る手捌きがすごくてずっと笑ってた気がします

普段より喋って笑ってかなり声帯を使ったから、最後はもう声が嗄れそうでした(´∀`)

友達は今、都内で飲食に携わっていて
友達の手料理が食べ放題らしいので今度遊びに行ってみます(´∀`*)


今日は歯医者と皮膚科に行ってきましたー
ニキビは良くなってきているから診てもらわなかったけど、一ヶ月以上痒みが取れなかった湿疹を診てもらって薬をもらってきました
痒みとおさらばだわーい!!


今月は実家にちょろっとでも帰りたいな!


こっから先はお願いなのですが
月にひとりもいないけど、ごくごく稀に相互プレイをしたいというような方にお会いします
勿論お断りしますが、相互プレイのできるお店ではない事
男性が受け身のお店だと言う事をご理解ください
お店のルールだから、だけじゃなく私の性癖としてもせめを受けるのは趣味じゃないですー
こちらへの指入れは勿論できないし、勝手に私の局部に触れる行為はやめてくださいね
受け身になれない方は今後指名をお断りする事もあります
仲良くなったらおっけーとかもないです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

また錦糸町でお会いしましょう♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR