2ntブログ

10月もありがとう♪

10月も今日で終わり

今月は通年性アレルギーと、出そうで出ない喘息の症状がつらい月でした
季節の変わり目って、みんな体調を崩しやすくなったり大変ですよね

新型コロナの影響で、普通の風邪をひくのも世間的にマズイ気がして私ももう必死!
とは言っても普通の風邪もこじらせれば肺炎になったりするし、気を付けないとですね
どこに行っても消毒にマスクと、なんだか潔癖すぎて逆に免疫力が落ちそうとひっそり思ったりするのは内緒です

マスクがないと入れないお店もチラホラあって、世の中がものすごい勢いで変わって
そしてそれに適応していく人々ってすごいよなぁとしみじみ考えます

そういえば世界一高いマスクっていくらするんだろうと調べてみたら
1億6千万円でした

私の愛用してる布マスクの約10万倍でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あのマスクが良い、このマスクが良い、マスクのストックが消費しきれないという会話が日常会話になりつつある今日この頃ですが、今月はいつにも増してご新規の方からの問い合わせが多かったのと、会うのが1年ぶりという方もいたり
ふと思い出して検索して会いに来てくれるのは本当にありがたいですね
本当にありがとう
変わらず会いに来てくれている方々も、本当にいつもありがとう◎

私が今お店に在籍できているのは
月に1回でも半年に1回でも、仮に初めましてのたった1回でも
錦糸町に足を運んで会いに来てくれた方々のお陰です
本当にありがとう

11月に入るといよいよ年末年始の事も考えたりしちゃいますね
新型コロナという言葉をよく聞くようになったのが2月くらいだったから、ほんとにあっという間だったなぁと考えたり

2月3月はマスクやトイレットペーパーやティッシュが買えなくて嘆いていましたが、何とか乗り切れたし
これからもみんなで乗り切っていきましょうね

いつも素敵な時間をありがとう!
11月も宜しくお願い致します(*,,˃ ᵕ ˂ )
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR