2ntブログ

10月を振り返る


10月は誕生月だったので、自分へのプレゼントにちっっっちゃいダイヤのルースを買いました
特別質が良いとかそういう本当に高級な宝石とは違うけど、個人的にはそこそこしたので
いつかアクセサリーにしたいですね(・∀・)

2020110104354160c.jpeg

めちゃくちゃちっさいピンクダイヤ

友達からは生ハムをもらったり
しかもイベリコ豚のベジョータ…!!
ピアスをもらったり
ペンダントをもらったり
コスメをもらったり
アフターヌーンティに連れてってもらったり

202011010429175ed.jpeg

ピアノとバイオリンの生演奏付き

最後の方は雰囲気に合わないアンパンマンのマーチの生演奏が軽快に始まったから友達と笑った

今年で1番お出かけした月だったなぁ
それでも3回くらいだけど、充実した1ヶ月だったなぁと思いました◎

友達のお店に行った時に飲んだ鍋島のハーベストムーンという日本酒がめちゃウマだった

202011010431122e8.jpeg

美味しすぎて写真撮るの忘れたので、写真は九頭龍

残念なことと言えば髪を切られすぎた事だけど、半年後にはちょうどいい長さになってるはず!笑

今月こそは実家に帰るので、どの週に帰ろうかなとダラダラ考えようと思います◎

以前ならネットもSNSも興味なかったけど、ツイッターをやるようになってからはこういう人もいるんだなぁと色々驚く事もあって勉強になった数ヶ月でした
私はネットにどっぷり浸かれなかったけど、これからも細々と続けていけたらなぁと考えてます
更新頻度低めだけど、これからも宜しくお願い致します♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR