2ntブログ

久しぶりの帰省

こんばんは

9ヶ月ぶりに帰省してきました◎

地元の家系ラーメン(トッピングのりと玉子)
20201120211222d01.jpeg

オヤジさんが引退してから味が変わった気がするー

久しぶりにうさぎに会えた
20201120211348942.jpeg

変な顔、笑

特に何をするでもなく、母のスマホを機種変しにお出かけしたついでに久しぶりに地元のラーメン屋さんに行ったくらいで
後はうさんぽで近所の遊歩道をふらふらして私の帰省は終わりました笑

行くたびしょっぱくなるラーメン( ´•̥ ·̫ •̥` )笑
行くたび「次は薄めで頼もう」と思うけど忘れちゃう
けど美味しかったからいっか(´>∀<`)

帰省中はいつもならショッピングモールに行ったりご飯を食べに行ったりするのですが、今はコロナもあるのでたまにコンビニに行く程度にして、あとは家でうさぎさんとずっと遊んでました


久しぶりに地元に戻ったけど、コンビニまで車を出す程じゃないけど
歩くとちょっと距離があるこの絶妙な感じが私にはちょうどいいなとしみじみ思って
地元にずっといたいなーと思っちゃいました笑

しかし、地元でも皆マスクをしていて
場所は違えど皆大変だなーと改めて思いました

お正月もし帰れたら、の予定ができたので
帰りたいなー!

書く事何もないんだよなーと困るくらい、何もないこんな帰省もたまにはいいかなと言う感じでした◎

今年も残り1ヶ月半だー
あっという間に終わっちゃうね
きっと皆、いろんな事があった1年だったと思うけど
良い1年だったなと笑顔で新年を迎えたいね(*^^*)

今年も残りわずかですが、宜しくお願い致します♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR