2ntブログ

ありがとう

こんにちは

11月が終わります

最近また数が増えていますが、今年はコロナが流行り
良くも悪くも新しい時代だったなと思います
マスク=外を歩く為の許可証みたいで、どこに行くにも必須でしたね
友達とファミレスに行ったときになんとなく横並びでご飯を食べてみたけど、めちゃくちゃ違和感でした

マスク、トイレットペーパー、ティッシュ、消毒用アルコールなどが買えずに困ったり
誰も乗ってない電車にちょっとだけラッキーを感じたり
一喜一憂な毎日でした
誰も歩いていない夜の錦糸町を歩いていると、この世界に私しかいないんじゃないかとちょっとソワソワしました笑

私が店長にトイレットペーパーをもらい喜んでいた頃、母はカラになったトイレットペーパーの棚の前で立ち尽くしていたら買い物を終えたお姉さんが分けてくれたと喜んでいました
この親切をいろんな人に返して行きたいですね

お店では店長やお姉さんが良くしてくれ、初めて会う方々も素敵な方ばかりでした
私はずうっとこのお店にいたいなぁと思います
私を探して付いてきてくれた方々も、本当にありがとう
私が今このお店にいれるのは付いてきてくれた方々と、会いに来てくれる方々のお陰なので
この縁もずっと持っていたいなぁと思っています

11月の振り返り、じゃなく今年の振り返りみたいになってしまった笑

今月は入室からお別れまで1度もマスクを外さず静かに性感マッサージをご希望される方や、これぞM性感という言葉と手のみのプレイを希望される方も多かったですね

したい事、やりたい事、やってほしい事、プレイへの希望は遠慮なく言ってね~

変わらず会いにきてくれる方々とはじめましてで会いにきてくれた方々
ありがとうございました
久しくお会いしていない方々の事も元気かなと考えています
また元気に会いにきてくれたら嬉しいです(いつでも待ってるよん)

いつも本当にありがとう
今年も残りわずかですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR