2ntブログ

7月ありがとう!

こんばんは
あっという間に8月になってしまいました
7月は感染者数が増えたりオリンピックだったり、祝日がカレンダーと違かったり
世間的にいろんな事があった月でしたね

そんな中、いつもと変わらず会いに来てくださった方々
はじめましての方々ありがとうございました♪
はじめましての方はいつにもまして少ない気がしました
その分、いつも会いに来てくださってる方のペースが早かった気がします笑
お久しぶりの方々もふくめ、私に会いに来てくれて本当にありがとう!

ワクチンうったよ!と言う方が増えてきましたね◎

皆さんにとってはそういった変化もあった月だったのかなぁ?

私は最近変わった事と言えば、3月会ったぶりの友人が泊まりで遊びに来てくれた事と
2年ぶりに知人夫婦と会った事です◎
ふたりには2年前まで桃狩りや横田基地に行ったり趣味仲間として定期的に会っていたのですが、共通の友人と縁が切れてから疎遠になってしまっていたので本当に嬉しかったですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ちょこちょこ連絡はもらっていたので、念願かなって会えてよかったです◎
またタイミングさえ合えばと次の予定も立てました♪
あとは世間の流れ次第なので、どうなるかなー

お出かけしたのはそれくらい、あとは電車もなるべく避けたりています◎
友人と会った事が最近の変わった事になるなんて、変な時代になりましたー

そんな中で、私に楽しい日常をプレゼントしてくださる方々
本当にありがとう!
頻度問わずずっとずっと会いに来てくださってる方々、縁あってお会い出来た方々
本当にありがとう
私にとって錦糸町での時間はかけがえのない、それでいて失いたくない日常です
そんな毎日をいつもありがとう!

8月も変わらず錦糸町でお待ちしております
ほどほどに働いてほどほどに息抜きしようね(◍´꒳`◍)
今月も宜しくお願い致します♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR