2ntブログ

今月もありがとうございました

こんばんは!

8月も会いに来てくれた方々、ありがとうございました♪
もう9月だね!
お会い出来なかった方々、近いうちに待ってるね◎笑

8月はそこそこいろんなことがありつつも、会いに来てくれたみんなのおかげで楽しく過ごせて良い1ヶ月でした◎

会いに来てくれている方々からワクチン2回目終了という声が聞こえてきて、体感で7割以上の方がワクチン接種済という感じで驚きです◎
考えてみたら全国民の半数は接種済なんですもんね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
希望する方々すべてが年内に接種できたらいいなーと思います◎


近状報告ですが、この一ヶ月で少なくとも3回、エアコンの水漏れと格闘しました( ˙~˙ )
1回目は24時間サポートの方に直してもらい(その時すでに良くないような事を言っていたのですが)
その後10日ほどでまた水漏れしたので管理会社さんに連絡をし、そこからメーカーさんへ連絡してもらい来てもらったけどその時に排水パイプが…と話をしておりまた10日ほどで水漏れ笑
また管理会社さんに連絡をし、管理会社さんが前回対応してくださったメーカーさんと話し合ったところ、排水パイプの設置不良が考えられるとの事で対応待ち中です◎
ただ、水漏れはなんとかしなきゃいけないから、サポートの方やメーカーの方の見様見真似と聞いた話を応用したら今の所絶好調に動いてます◎

もともとあまりエアコンをつける方じゃないので、せいぜい1日のうち3時間前後しかエアコンは使っていなかったけど
もはや水漏れ上等って事でこの2~3日は睡眠中もつけてます
また水漏れしたら管理会社さんからの連絡を催促するつもりだったけどまったく水漏れしてこない!笑


みんなは最近、お出かけしてるかな?
ここ最近で出かけるとこと言えば、マツエクと美容室を1ヶ月~1ヶ月半の間に1回と整骨院くらいですが
自分が何かされる側になるって勉強になるなぁと思いました
ましてや初めて行くとこだと期待半分、不安でそわそわって感じになってしまうので、初めて私に会いに来てくれる人達もこんな気持ちかなぁと考えたり
施術をうけるときは無抵抗でされるままだからこそ相手の言動に敏感になるし
「自分は誰かをこういう気持ちにさせてしまっていないかな」と考えたりします
あと私は案外アットホームな雰囲気が嫌いだと気付いてしまった(๑́•∀•๑̀)

何かを見て聞いて実行する、だけじゃなく
何かをしてもらう側になる事も勉強のひとつになるんだなぁと最近よく思います◎
毎日が勉強ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ちなみに実は8月上旬、知り合いご夫婦に2年ぶりに会いました◎
ちょいちょい連絡はもらっていたけど、なかなか会えなかったので感動の再会ですね!笑
(キャラが濃いから久しぶり感皆無だったけど!)
コロナ禍になってからあまり出掛けなくなったけど、久しぶりに楽しかったです◎

共通の知り合いの逸話を聞かせてもらったり、2年ぶりの桃狩りしたり人生で初めてのほうとうを食べさせてもらいました( ˙༥˙ )

20210831230940e0d.jpeg


また一緒に横田基地行きたいなー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ここ最近ではその日以外は全く外食していないので、お寿司か馬刺しを食べに行きたい今日この頃
コロナが落ち着くまで我慢ー!!

9月は友達の誕生月なのでなにかお祝いしたいなぁ
会うのはしばらく先だと思うので、プレゼントはゆっくり考えようと思います◎

そんなこんなであまり大きく変わったことはないけど、会いに来てくれる方々やお店のおかげで楽しくて充実した日々を送っています
いつもありがとう!

今回のブログは一ヶ月のしめって感じじゃなくなっちゃったけど、私は相変わらず元気に過ごしてます♪
いつも楽しい時間をくれる方々、本当にありがとう!
また錦糸町でお待ちしております✩
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR