2ntブログ

ブログ閉鎖のお知らせ

こんばんは◎
私のブログを見てくださっている方々、いつもありがとうございます。

この度、(アダルトジャンルのFC2ブログ)の規約変更によりブログを閉鎖させて頂きます。

現在私のブログはFC2のアダルトジャンルでの投稿となっております。
ブログを継続するためには少々手続きが必要な為、閉鎖とさせて頂きます。
実際には移転と考えており、移転先が決まり次第ツイッターにてお知らせさせて頂きます。

Twitter @Kaoru_IMS

実際はほとんどアダルト要素のある投稿もしていないけど、いつどんな投稿をしてもいいようにしておかないとなーと思ってます。
どのブログのサイトでブログを再開するか未定ですが、今月中には新しいブログを開始したいと思いますので
宜しくお願い致します◎
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR