2ntブログ

お疲れ様

皆さん、今日も1日お疲れ様でした

今日は自炊しようかなと思ってスーパーによりました

ガーリックシュリンプ食べたいなぁ
アクアパッツァ作ろうかな
そんな気持ちで行ったスーパー
気が付いたらお惣菜を手に取ってました☆笑

この時間だと値引きしてるしついつい手に取っちゃいますよね

今日は時間も早いから晩酌する事にしました(^^)
2019051300155107c.jpeg


おつまみは…唐揚げと大好きな生ハムにしました
20190513001715026.jpeg


生ハム、特にプロシュートは好きなので
いつか原木を買いたいなと思ってます(^^)笑

プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR