2ntブログ

かるい

201905161920486f1.jpeg


上膳据膳で実家を満喫中です
今はこの菓子パンをかじってます(^^)v
たまに食べたくなるんですけど、東京の家だと近所になかなか売ってなくて
実家に帰ると必ず買いに行っちゃいます、笑

ところで今日は髪を切ってきました
20cmほど切ったので、あたまがだいぶかるーくなりサッパリしました(^^)v
髪を切るのはだいたい1年に1度くらいなのですが、切った所でイメージもあまり変わらないので切った事にあまり気付かれません笑

1度膝まで伸ばした事があったのですが、日常生活に支障が出るし
バランスも悪いし耐えられず切ってしまいました
自分の扱える限界の長さもあるんだなと学んだ瞬間でした

と言う事で、次の出勤からは夏仕様の短めのロングヘア(すごい矛盾、笑)でお待ちしております☆
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR