2ntブログ

先日

さっそくサボり気味です

先日は友達と3人で銀座に行ってきました
というのも、夜は月島でもんじゃを食べようという約束をしていたのですが
銀座が近いから昼間から集まってそこでゆっくりしようという流れでした

銀座を歩いていると、耳に入って来る言葉がほとんど外国語ばかりで外国にきた気分になりました


ところで、私以外の2人がお寝坊という
「空気を読んで私も寝坊したという事にしようかな」と思ったけど、なんだかんだダラダラ支度をしていたら私も時間に間に合わない事態に、笑

昼過ぎに集まって軽くご飯をして散策したり、友達が行こうと言っていたコスメのお店に寄って買い物をしてしまったり
201908032021522c2.jpeg



私が鞄が欲しいからチラ見したいと言ったら、色んなお店に突撃してあれはこれはと探してくれたり
友達が唐突に1000円以上もするお弁当を「明日のご飯!」と買い始めたり、もうひとりの子がタピオカ!と言い出し、皆でタピオカの行列に並んでみたり
可愛いワンピースを見つけて値段を見たら35万円と書いてあってみんなで驚いたり
なんだかんだ銀座で10キロさまよい歩きました笑

夜になりここからもんじゃ屋さんまで7分だから歩こう!と歩いたら全くつかないし、徒歩7分じゃなく車で7分だった…とか
変な時間にランチを食べたり、タピオカを飲んだせいか全くお腹が空いていないままもんじゃを囲む事にはなったけど
ものすごく美味しいもんじゃでしたv

そういえば、銀座に行くついでにタイミングが合えばモンシェールのパンを買いたいと思っていたのに
あまりの満腹感と暑さですっかり忘れてしまっていました
また思い出したら行ってみよう

201908032031168b4.jpeg


明日も遊んできます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR