2ntブログ

うさまる、るるるるる

今日は早い時間から頑張って原宿に行きました

20190807210345a7f.jpeg


前回買えなかったうさまるボーロ買えた嬉しい!
そしてボーロに気を取られて5thマグカップ買い忘れた!また原宿行かなきゃ!!

それでもやっぱり品切れ商品が多かったのと、うさまらーカード(ノベルティのカード)を目当てに東京駅のラインショップに行き
うさまらーカードはゲットしたのですが、やっぱり品切れでお目当てのポーチと鏡を買う事ができず…

それならロフト!と思って上野のロフトに行ったらありましたぁ♪

うさまる大好きです
かわいい(o'ω'o)


でも今日は原宿→東京→上野と動いたせいか疲れました( ˆ꒳​ˆ; )
途中で電車が止まり、ちょっとの距離だったのでタクシーを利用したのですが
いつもタクシーの引きが悪いです
どうしたらいいんでしょう(´Д` )

それからお腹がすいて寄ってみたラーメン屋さん、めちゃくちゃ美味しかったです☆
がっつき過ぎて写真撮り忘れましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
2019080721162103a.jpeg


今日はうさまるグッズ眺めながらニタニタしまーすꪔ̤̮

プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR