2ntブログ

今日の出来事

こんばんは

今日は予約していた接骨院にマッサージと鍼をしてもらいに行きました
いつも病院で牽引やら指圧やらなんやらしてもらっていたのですが、長くやってもらいたくて接骨院に行ってみました

身長伸びた気がする!!
姿勢も正してもらえたし、鍼怖かったけどやってみてよかったです
何より首の可動範囲が広がった事に感動です

ただ、やっぱり私の背骨は曲がっているらしく
ちゃんと違う病院でそのうち診てもらった方がいいのかなぁと
首と腰、膝ときて今度は背骨が良くないとは…もう骨ごと誰かと交換したいです♡

鍼は初めてだったので緊張しました
鍼めちゃくちゃ長いのねー
体に1cmから2cmほど刺すという説明を受け、びびっちゃいました笑
背中側は刺さってる感じも殆どしなかったのですが、仰向けになって刺してもらったらめちゃくちゃビリビリしました
特に良くなさそうな場所に鍼が入ると結構な刺激…
痛くはなかったけれど、刺してしばらくするとポカポカしてむず痒いような感じがしてちょっと面白かったです

それから、予約していた下着を取りに行ってきました
2019082502291403a.jpeg



今まで貯めたポイントでお会計が0円でした(*゚O゚*)
2019082502310397d.jpeg


今日行った接骨院ではパーソナルトレーニングをしているらしく、そのうちそちらも利用してみようかなと思います
体をきちんと正しく使う事が目標ですが、最近また膝をかばって変な歩き方をしている事があるので気をつけなくちゃなと思います

それから、ウォーキングをさぼり気味でまたちょっとお尻が大きくなってしまったかもꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
涼しくなったらウォーキング頑張りまーす(๑´∀`๑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR