2ntブログ

先日の話

先日は友達と3人で昼から女子会をしました♪

原宿で昼からグダグダとお酒を囲んで、たまにはいいですね(^^)
そのついでにラインストアに寄ったのですが、どこに行っても品切れで買えなかったうさまるのぬいぐるみをゲットしました♪

20190830033429865.jpeg


前回買うのをうっかり忘れていたマグカップもゲットしました♪

その後は友達のお買い物に
アクセサリー屋さんに寄ったのですが「ここのはアレルギーが出ない」と教えてもらったので、私も久しぶりにピアスをしてみましたv

2019083003425774f.jpeg


数年ぶりにピアスをしてみましたが、いくつか塞がっていてちょっぴり残念
でもアレルギーが出ない事がわかったので、しばらくはピアスを楽しもうかなと思います♪

久しぶりにつけたりけど、アクセサリーってテンションあがりますね(^^)

話は変わりますが、9月のお彼岸は何日か実家に帰るので、出勤できない日があります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

また書きます(* ॑꒳ ॑*  )
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR