2ntブログ

食っちゃ寝

外はもう静かです
1日中食っちゃ寝を繰り返していたので、最近のウォーキングが無駄になった気分です
こんばんは

おそらく浸水するだろうという事で、同じ地域に住む友達は避難しましたが私は引きこもる事にしました
浸水し始めたら大事なものだけでも濡らさないようしたかったのもあって…

眠ったら携帯の警報で起こされを繰り返して、最終的に携帯の電源を落としました
寝起きの悪さなんとかしなきゃ( ˆ꒳​ˆ; )

幸いな事に、前回の台風に比べてもだいぶ静かだったなという印象でした

今は網戸にして過ごしています

少しだけ荷物もまとめてはいましたが、何も被害はなく
むしろ私の地元の方がひどかったようです

実家は無事でしたが、地元でお世話になった方の家や職場が浸水し
車も水没してしまったようです

都内、よく持ちこたえてくれたなぁと思いつつ、予期せぬ地域での被害に少しだけ驚いていますが…皆さんの家や地域、職場などは大丈夫でしょうか?

私はなんら変わりなく無事です

荷物をまとめている時に部屋で見つけ、停電したらこれを使おうと思いましたが…
出番がなくてよかったです

20191013014915ff2.jpeg


ちなみにロウソクはプレイでもあまり出番がないので、ストックが年単位で家に取り残されてます(´・ω・ `)

冗談はさておき

これから朝にかけて被害が確認されたり、まだ台風の留まっている地域もあるでしょう
後悔のないようお過ごしください
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR