2ntブログ

うさぎ

こんばんは

今日はこんな可愛いものを見つけてしまいました

20191017010137727.jpeg


中身はマシュマロ
20191017010401c86.jpeg



話は変わりますが、最近の台風の影響で地元やお世話になった方が被災したと落ち込んでくる方がチラホラといます

前回のブログで書いたように、私の地元もニュースでやらないだけでかなりの被害があり
実家は無事でしたが、違う言い方をすれば実家だけは無事だった…と言うほどお世話になった方々が大変な事になってしまいました

ボランティアの方々が片付けや炊き出しに来てくれているので来なくていい、落ち着いた頃に顔出してねと言われ
早ければ月末か来月にでも様子を見に伺いたいなと思っています

私はこんな感じで、とりあえずみんな無事でよかった!
という感じですが

自分の事じゃないのに不安ややるせなさを感じて吐き出したくていらっしゃる方なんかは、人の為に悩める心の持ち主なんだなぁといろいろ考えます

それから、ボランティアを装った方々(意図不明)がチラホラ声をかけてくる事があるそうです

きちんとした格好(ボランティアの方は安全に動けるような格好をしています)でない方に声をかけられても家に入れないよう、心当たりのある方は注意をしてください

明日は温かくなりますように
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR