2ntブログ

お気に入り

こんばんは

気に入ってよく使っていた口紅を2本、なくしました
どちらも MAC の限定品だったので意気消沈
事務所に置き忘れたかなぁと思ったけど…もう1週間、見つからず( ᵕ_ᵕ̩̩ )

1本はクリスマスシーズンに発売された真っ赤な口紅で、皆から評判もよかったのに( ;ᵕ; )

なので最近は去年のお誕生日に友達から頂いたアルマーニのリップ2本をよくつけています
20191026061948afc.jpeg



口紅はプライベートで友達にプレゼントされるのも赤ばかりなので
私は赤のイメージがついているんだなぁと思いました
黄色味のある赤や紫よりのカッコイイ赤はあまり似合わないのですが、どんな赤でも似合うような女性になりたいですね(*˙꒳˙*)✦*

たまに落ち着いた赤みのあるピンクもつけるんですけどね(・∀・)

最近見つけちゃった口紅は
kylie cosmetics のマットリップ
2019102606203361d.jpeg


普通に1日過ごす分には全く落ちない!
落ちない口紅、というのは永遠のテーマですが(落ちないと言っても結局は落ちてしまうため)
ちょっとしたお出掛けなら今のところこれが1番…!

と、記事を書きながらふと思いついて
なくしたリップを検索してみたら
売ってるところを発見してしまいました


限定とは!!?!


ポチります!!笑
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR