2ntブログ

買いだめ

こんばんは

皆さんは買いだめする事はありますか?

私は気に入った季節物を買いだめしてしまう癖があります

ジュースにアイス、お菓子


そして食べない


そう、買いだめして食べないのが私の悪いところなんです

気まぐれで買った期間限定アイス、めちゃくちゃ美味しい!
たくさん食べたい!
よし、ちょいちょい買って冷凍庫に入れておこう!となるのですが、元々アイスやお菓子をそんなに食べないのです

普段も食べたくてスーパーでアイス買っても、ご飯のあとで食べようと冷凍庫に入れたまま食べないと言うことがよくあるので
せっせと買った期間限定ピノが冷凍庫に10個
ハーゲンダッツも10個

夏になると期間限定のドリンクを2ケース買い、当たり前に毎日飲まないので1ケース消費できないまま

そうして遊びに来た友達や親類が「またか…」と消費係をやってくれるのですが、今年はジュースの箱買いも
アイスの買いだめもまだしてません
どうせ食べない!と我慢してます…

事務所にいるときや、頂いたものなんかはなんだかんだ食べちゃうんですけどね♡笑
あと、お菓子類ってすぐ悪くならないし(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そういえばお菓子やアイスにとどまらず、膝軟骨のキロ買いやミミガーのキロ買いもしていた事を思い出してしまいました

膝軟骨は大好きなので、また買いたいけど
ミミガーは消費するの大変でした:( ´꒳`):
多分もう買わないです( ˊᵕˋ ;)💦


でも、食べようと思ったとき
「あと1個しかない(´・ω・ `)」と思うと寂しくて

20191027234002f74.jpeg


これ美味しかったから見つけると買っちゃう(´・∀・`)えへ






プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR