2ntブログ

コスチューム

202001202023330cc.jpeg


お店にはコスチュームやヒールの種類が多くないので、自分の持ち物としてコスチュームやヒール、グローブを増やしていこうと思います

ビスチェ系はある程度持っているのと、サテンのグローブもあります
ヒール系を増やしたいなぁ
エナメルのタイトなボディコンは赤と黒を所持していますが…少し太ったから入るかな?笑

持ち物や衣装については来月を目処に徐々に紹介していきます♪
現在キャリーで錦糸町を歩いていますが、キャリーは邪魔だと言う事に気付いてしまったので
荷物も厳選していきたいと思います♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR