2ntブログ

ジムの体験に行きました

こんにちは
昨日は友達と一緒にジムの体験に行きました
彼女も錦糸町で仕事をしている子なので、駅前で待ち合わせをしました

最初の待ち合わせ時間から30分遅らせた時間でと連絡が来たので、その時間に合わせてPARCOで時間を潰したりしつつ
待ち合わせの時間になったので駅に向かうと
ファーストキッチンにいるけどクラムチャウダーが今きた!
と謎の連絡

どうやら彼女も時間を潰そうとしてとりあえずファーストキッチンに入ったものの、クラムチャウダーがなかなかこなくてこの時間になったとのこと

ファーストキッチンに迎えに行って、クラムチャウダーを食べ終わるのを私はコーヒーを飲みながら見届けました(´ー∀ー`)

彼女も「早く終わったからどうしようと思った。寒いからファーストキッチンにきた。」と言っていたけど
相変わらず天然なのかな?最初に時間がズレたのは何でだったのかな?と思いつつ
私も「適当にブラブラしてるから、早く終わったら言ってね」くらい連絡しとけば良かったかなと思いました

ハムスターみたいだしロリロリしてて妹キャラでとても可愛いです

その後電車で移動してジムに行ったけど、すごいですね!
マシンの使い方を教わりながら一通りやらせてもらったけど、普段運動と無縁なひ弱な女性ふたりには
男性にとって当たり前な重さに設定してあるマシンは動きませんでした!笑

1時間ちょっとの体験をして、入会は保留にしてジムを出ました
その後、友達はバスで帰るとの事でバイバイして背中を見送っていたらダッシュで戻ってきて「ご飯しましょ!!」と
二人でジムで消費したエネルギーを超えるご飯を食べて帰ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

後日もう1件の体験に行ってから決めようと思います
が、今日は腰が重だるくて起きました
きちんと見てもらいながらマシンを使ったのになぁ
ジム通いに翳りが見えた今日でした笑

自分に合うジム探し、難しい!
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR