2ntブログ

飯田橋

昨日は新年会をしに飯田橋へ行きました

人生2回目の飯田橋、お店へ辿り着けずしばらく迷いました笑
飯田橋も美味しそうなお店がたくさんあったので、今度は友達とゆっくりご飯しにこようかなと思いました

そしてもうTwitterを放置する事がチラホラ笑
マメな人はすごいなぁと思いました
飽きちゃう!何ツイートしたらいいのかわからない!笑

私への出勤リクエストはお店へのお電話でも可能です

ライン、メールでのやり取りはしていません
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR