2ntブログ

近況

普段からSNSなんかをあまり使わないから、たまにブログを書くと後から「書いてよかったのかな?」と考えて、アップした記事を消したり書き直したりしてしまいます( ˆ꒳​ˆ; )

難しい…笑

ついついお店や痴女とはまったく関係ない事を書きがちですが、そろそろ衣装もアップしたい
けれども1月下旬に買ったヒールが届かなくてなかなかやる気が起きない!笑

そして昼間のお仕事がお休みになったりして、最近は生活リズムが乱れています( ˊᵕˋ ;)

今月は実家に帰る予定がないのでボヘっと過ごします笑

お店で使う写真を撮りたいので、今度こそダイエットに励もうかなと思います
とりあえず1年前にお膝の治療に買ったEMS、お腹に使ってみようかな

とりあえずマイナス3キロを目指して頑張るので、見守っててください(´>∀<`)ゝ

取り留めのない日記を書いてしまった
錦糸町でお会いしましょー

20200310072717fb4.jpeg

実家のうさぎさん

プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR