2ntブログ

友達と新宿へ

今日は友達とランチに行きました

2020031223561667b.jpeg


女性ふたり、当たり前に食べきれない量でした!!

私が頼んだカルボナーラのセットは2人前くらいあるし、友達が頼んだ豚ロースのランチセットは肉が2枚分

画像じゃ伝わらないのがもどかしいけど、ランチひとり一人前は多い( ˊᵕˋ ;)
3人で2人分をシェアしたら普通にお腹いっぱいな感じだと
周りは男性が多かったからそういう事かなと納得しました笑
カルボナーラは胡椒がかなり強めだったので、胡椒や辛いのが得意じゃない人は胡椒控えめで注文した方が良さげかも??

新宿のトラットリアクアルト、気になる方は行ってらっしゃいませー( ˙꒳​˙ )


その後は友達の行きたがってたマカロン屋さんへ

小さな店内は満員で可愛いマカロンがたくさんありました

インスタ映え!!な雰囲気と可愛いマカロンに大興奮して写真を撮ったけど、私インスタやってない(´>∀<`)ゝ

20200313000447fff.jpeg


ドリンクのコップが猫の足で可愛い


その後はルミネを散策したりラッシュに行ったり、カフェでガールズトークを楽しんで解散しました♪


もうすっかり春らしくなって、トレンチコートで出かけたは良いけどヒートテックを着ていった事を後悔した日でした( ˆ꒳​ˆ; )
29日はまた遊びに行く予定があるので、その日もあったかいといいなぁ

お天気が続くと良いですね(^^)
プロフィール

カオル

Author:カオル
☆Twitter☆
@Kaoru_IMS

錦糸町M性感IMSのカオルです

LINEやメールなどの連絡先交換、個人的なやり取りはできません
御用の方はTwitterにて

このブログへのコメント、トラックバックはできません
画像の転載禁止
他サイトでこのブログのリンクを貼ることは禁止します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR